鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

正直

4月9日

 

週末は

暑くなるとか

どうなんだろうか

特に何もしないから

関係ないけど

ラーメン行くぐらいかな

 

来院数は、少ないです

もっと来てくれたら

良いのになと思う

そう簡単ではない

新しい仕事しないと

やってけないな

もうこの業界は

終わっているし

頑張っても

行政が

抑え込むわけで

なにをしているのか

わからない

しかし

あいつは

嘘を言う

というか

正直話さない

何でだろうか

俺と話をするのが

面倒なのかな

まぁそうなんだろう

いろいろ

終わったと思ったけど

あいつが

全く変わっていないという事が

わかったね

 

さぁ~~

土曜日はどうかな

ドラッグストアいかなきゃ

がんばります!!