鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

美味

4月20日

 

考え事をしていると

夜なかなか寝れないのか

花粉症で

寝れないのか

よく分からないが

しんどいね

くしゃみ

三段階

 

来院数は、こんなものでしょうか

昨日わかったことは

休日に

探しているという人がいるという事

しかし

休日は

バイトが忙しいと

予約を締めているので

なかなか

取れないんですよね

バイトの方が

稼ぎが

いいもので

(笑)

まぁ、

開けていきますけど

あるアンテナを

立てたら

5万円もらえた

それで

何か美味しいものを

分院の院長と

考え中

なんでも食べれるでしょう

 

さぁ~~

やる事が溜まってます

イライラしないようにやります

がんばります!!