鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

沢山

5月24日

 

朝方

頭が痛くて

目が覚める

なんだったんだろうか?

寒かったからかな

ようわからん

脳には関係ないよな

 

来院数は、少ないです

昨日は

税理士が来て

いろいろと

若先生に

変わって

話が

いろいろと

長い

いろいろと

利かれて答えるの

面倒だわ

サッサと

終わって欲しいのが

こちらの感想

だって

金の計算だけでしょう

それ以外に

アドバイス

無いんだから

終わってもいいよ

別事業は

暇という事

ドコモ

こんな感じなのかな?

新事業は

まだ連絡なし

広告は

どうしたらいいのか

考え中

悩むことは

沢山

売れたらいいな程度

つかった金は

回収をしたい

 

さぁ~~

事務仕事始めましょうかね

面白いことないかな

がんばります!!