鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

宣伝

5月23日

 

やる事たくさんあるのに

やる事忘れてた

これから

一気に

やっていかないと

間に合わないかな?

まぁ、

どうにかなるかな

焦ってもダメ

だから

のんびりと

行くよ

 

来院数は、こんなものでしょうか

土曜日は

急遽

友達の子供を

バイトに

入れて

どうにかこなす

受付が

いるのといないのでは

回り方が

変わってくる

ちょっとの

事を

やってもらうだけでも

全然違うからね

さて

新事業ですが

これから

どうやって行くか

と言う悩み

何かと言うと

宣伝ですね

商品が

1つ

だけしかない

それを

集中的に

売るには

どうしたら

良いのか

これは

最難関

 

さぁ~~

書類作成をしなければ

時間は沢山ある

がんばります!!