鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

監視

6月29日

 

暑すぎ

熱湯だな

コレ

このまま続くのかな

しんどいよね暑くて

出てこなくなる

 

来院数は、少ないです

どうしたことでしょう

と言うか

仕方ないよね

暑いもの

熱中症

なるわ

なったら

大変だけど

クーラー

無いと

死んでしまう

昨日テレビで

中華料理屋さんが

クーラー壊れて

っていう

ニュースしてたけど

店開けたらダメでしょ

お客さん

食べながら

凹んでしまうよ

別事業は

ボチボチなのかな

また

何か怪しい動きをしている

おかしいよなぁ

パチンコ屋の

駐車場に

数時間も

止まる事あるかな

位置情報が

建物の中ならわかるけど

ズレていたんかな

でも

おかしい

監視を開始

 

さぁ~~

悪い事は繰り返す

これ間違いない

がんばります!!