鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

状態

10月5日

 

雨ですね

今日は

雨です

涼しいですが

建物の中は

暑いです

建物は

冷えるまで時間がかかるのかな

夏の暑さが

こもっているのかな

 

来院数は、少ないです

10月に入り

人の動きが

少なくなった?

止まった感じが

あります

これは

うちだけの話なのかな

調子良かっただけに

なんだか

寂しいです

別事業は

閉店準備に

なっています

次に

何をするか

何が出来るのか

考えて

動かないと

本当に

ヤバい状態

いい環境作りを

していかないと

アレになる

困ったな

 

さぁ~~

今日は来てくれるのかな

やれることをやる

がんばります!!