鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

視察

3月18日

 

二日連続して

鍵を忘れて

出勤するという

ぼけてますよね

完全に

今日は

代車の

ベンツAクラス

乗ってきました

会社は

良いですよね

でも

小さいです

 

来院数は、少ないです

どうしたのか

これは

完全に

危ない

ゾーン

に入ってきました

ヤバいです

今後の事を

考えながら

動かないと

ヤバいかもしれません

完全に

現時点では

赤字です

この先どうすればいいのか

このまま

この業種を

続けていて

良いのか

なので

来週に

大阪まで

視察に

行ってきます

すぐに変更

とは

いきませんが

考えの一つ

として

見に行きます

 

さぁ~~

新事業は大丈夫か心配になるな

やるしかないか

がんばります!!