鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

取引

11月26日

 

長女は

アメリカで

1人楽しんでいる様子

Instagram

で毎日更新を

楽しみにしている

連絡ないけど

それでいいのかな

 

来院数は、暇でした

寒くなってくると

暇になります

昨日は

スタッフ休み

他スタッフ

講習

という事で

お手伝いに行ってきました

分院

忙しくはないけど

雰囲気は

いい感じするな

誰もいなくても

なんとなく

緊張感がある

感覚的な

ものだけど

ないところは

どんよりする

感覚がある

バイトの方で

意味わからず

低評価を

付けられた

まぁこちらのミスもあるが

何度も取引しているのに??

逆にこれを

良いように

利用しよう(笑)

無くなって

潰れるという事は

無いからね

 

さぁ~~

事務処理してます

夜は飲み會

がんばります!!