鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

専門

12月6日

 

サッカー

残念でしたね

PK

まで行くのは

すごいと思う

時の運が

たまたま

良くなかっただけでいい試合だったと思う

にわか

ですけど

 

来院数は、少ないです

寒くなってきました

効いてくるな

この寒さ

これからもっと

冷えるのかな

いやだね

今日から

パッチはいた

履かないと

下肢が

冷えすぎる

ツライ

年取ったのかな(笑)

しかたないね

新事業は

進みません

スタッフ熱出て

体調不良

やはり

来年から

動きましょうかね

コツコツ

やるしかないか

専門の人

きてもらうか

 

さぁ~~

いろいろとやる事あり

バイトコツコツ

がんばります!!