鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

沢山

12月12日

 

月の半分まで来ました

家では

全く存在感のない

自分

居てもいなくても

同じだな(笑)

昨日は

一日

頼まれ仕事で

終わったね

何回やっても

一個は

失敗するね

 

来院数は、少ないです

このまま

これで行くと

12月は

ヤバいね

今始まった事じゃないけど

試行錯誤

しながら

という

時期は

終わってるはずなんだけど

全く落ちていくばかり

上がってくれないかな

バイトの方が

安定しているかも

でも

売上は

落ちるね

この時期は

事務仕事も

始めていかないとな

やる事は沢山ある

 

さぁ~~

書き物やりましょう

本日バイトはない

がんばります!!