鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

昔話

12月13日

 

雨です

そんなに寒くないけどね

時間が経つのは早い

いろいろとやる事がある

けど

なんだか動かない自分

ギリギリまでやらないんだろうな

なんだかな

 

来院数は、恐ろしく暇です

全くではないけど

人が来ない

昔の

・・・

昔話は

いいかな

いらないな

今を見つめろ

今をやれ

という事で

どうにか増やさないと

潰れちゃうな

本当に

減ってきた

今までの勢いは

なんだったんだろうか

やり方が

良かったのが

どこかで

曲がってしまったな

困ったね

やり方は

どうだったかな

忘れた

 

さぁ~~

来週までにやらないと

暇だからいつでもできる

がんばります!!