鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

合戦

7月5日

 

歩いている時に

肺活量が

完全に

落ちていると

感じる

しんどいね

吸いすぎかな

やめるか

やめないか

辞めれないか

 

来院数は、こんなものでしょうかね

平均です

上がりも

落ちも

しません

つまらない

バイトの方は

順調ですが

なんだか

変な人も

増えてきている

自分が

変なのかな

と言うより

面倒な人とは

関わりたくない

時期的に

注文が

多い時期

夜にかけては

出せば

必ず

釣れる

購入にまで

なかなか

行かなくなっている

同業者が

増えて

安売り合戦に

なっている

自分は

そこには

参加しない

 

さぁ~~

書き物始まります

書くの面倒だなぁ

がんばります!!