鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

駄目

12月17日

 

朝は

寒い

暗い

嫁子供は

実家に

行ってます

来年から

嫁は

どうするのかな

実家に

帰るのかな

帰るだろうな

しかたない

 

来院数は、暇です

やはり

寒さからかな

違うか

言い訳ですな

昔は

この時期でも

100人近く来ていたからなぁ

昔話ですけども

何でそんなに来ていたのか

勢いあったよな

店舗数も

そんなになかった

後は

しっかりやっていたと思う

今は

自分は

居てるだけの

存在

自分に

予約なんて

入らないし

駄目ですね

かといって

自分が

ガンガン

働くのもどうかなと

思うし

考えよう

 

さぁ~~

土曜日です

忙しいといいけど

がんばります!!