鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

連休

2月8日

 

朝起きてから

動悸がすごい

このまま心臓

止まるのかなと言う感じ

困るけど

楽ならいいかも

 

来院数は、久しぶりにちょっと来た

このまま乗ればいいけど

暖かくなれば

上がってくるのかな

もっと来てもらわないとな

困るよね

来週は

動画作成

どんな結果になるのかな

今週は

早いね

週末

連休

広島に

友達に会いに行く

久しぶりに

会話できるな

他は何しようかな

広島は

あまり行ったことないから

分からなんけど

新事業は

次の段階待ち

スタッフに

困るけど

このまま行こうかな

 

さぁ~~

書き物まだまだ

バイトが少ない

がんばります!!