鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

日程

3月10日

 

目鼻が

つらいね

薬飲んだら

夜は

よく寝れるけど

喉が痛い

口呼吸に

なっているからね

早く

花粉おさまらないかな

花粉症じゃないのかな

 

来院数は、少ないです

上がってきたかと

思ったら

一気に

下落

悪い

チャート

みたいだわ

SNS

毎日

上げていますけど

それだけでは

来ないよね

あくまでも

見込み客なわけだから

新事業は

これから

どうなっていくのかな

スタッフの研修

日程が

決まりました

オープンは

7月後半

やる事は…

金を出す事だけ

FCの意味を

最近分かり始めた

 

さぁ~~

書類作成

その前に

電話しないとな

がんばります!!