鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

追加

3月9日

 

花粉症が

しんどいですね

喉が

痛すぎるので

病院に

行ってきましたよ

薬もらってね

夜呑んだら

まだ効いている感じ

おかしな感じ

 

来院数は、少なかったです

どうしたのか

と言うほど

いきなり来なかった

たまにある

穴の日だったのかな

来ないことに

関して

とやかく言っても

仕方がない

新事業は

人を一人

追加することに

決めかかっていた

子は

ちょっと若すぎて

やめておこうかなと

新しく

見つけないとな

なかなか

見つからないのが

現実

どうするかな

 

さぁ~~

コンサルの方と面談

新事業はどうなんだろうか

がんばります!!