鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

工事

6月3日

 

ここら辺は

雨の

悪影響は

なかったが

おかげで

引っ越しが

あまりできなかった

今日は

朝の間に

荷物を運んで

その後

皆で一気に

持ち上げ

それで終了

後は

細かい所かな

 

来院数は、こんなものでしょうか

分院からの

患者様が

流れてきているので

今月は

新患が

多くなりそう

このまま増えてくれたら

良いのだが

簡単にはそうは

行かないかな

行って欲しいけど

引っ越しをおえると

来週からは

工事が始まります

スタッフは

研修が始まります

私は

お金に

苦面(笑)

します

 

さぁ~~

やる事しましょう

筋肉痛になるかな

がんばります!!