鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

面談

7月14日

 

目が覚めるのが早い

なんとなく

緊張しているのか

考え事を

しているのか

後、二週間

どうなるのかな

わからないけど

お客様は

来てくれるのかな

まだまだ

宣伝が足りないのは

わかっているけど

コツコツ活動が

一番いいのかな

 

来院数は、こんなものでしょうか

安定はしてきているのかな

このまま上がって欲しいね

昼から

保証協会

の方と

面談

です

30分ぐらい話を

するだけかな?

なんせ初めて

なので

よくわからないけど

話は変わって

すごい太ってきた

腰が痛い

また痩せないと

いけませんな

 

さぁ~~

帳簿作成していきましょう

お金はいくらでも欲しいね

がんばります!!