鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

電話

7月13日

 

また雨かな

しかし

このじめじめ感は

どうにかならないものかな

ここのところは

いろいろと

駆け足で

進んでいる

良いのか悪いのか

 

来院数は、いい感じだと思います

季節的にも

上がる時期ですよね

しかし

なんとなく嫌な

話が

電話で確認されている

と言う話

患者様からの連絡で

なんか電話がかかってきたけど

大丈夫なのかと

どうなんでしょう

分かりません

としか言いようがない

保険は

これからは

難しい

本当に難しい

だから

新事業に

変更していく

これから

もっと変えていきたい

脱保険

出来るのか

出来ないのか

やってみないとわからない

 

さぁ~~

DMハガキを出しに行きます

7000枚の内何枚予約に繋がるのか

がんばります!!