鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

回転

9月22日

 

看板の見積もり出してもらったら

3万円だった

まぁ

こんなものかな

シートだけ作ってもらい

自分で張るんであれば

半額ですけど

それを

やってしまうと

業者の

取り分がほとんどなくなるので

それはNG

業界的に

儲けが出るところを

とってはいけない

 

来院数は、少ないです

波がすごすぎます

荒波です

安定した

波が

ほしいです

ビックウェーブ

が回転してほしいです

本業のほうは

今月

チラシをまいてもらっています

どれぐらい効果あるかな

2-3件

あればいいかな

新事業のほうもチラシをまいてもらいますが

今回まいたのが

効果なければ

いったん休憩

ネットだけに

します

なんだかんだ言って

ネットからの集客が

一番なんです

 

さぁ~~

口コミが増えないかな

あの手この手で考えます

がんばります!!