鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

爆裂

9月20日

 

朝食べた

ロー●ンの

新商品のメンチなんとか

味はともかく

パンが

プラスティック

のようで固く

なんか

おいしくない

60秒温めって

長すぎないかな

と思うのだが

そんなものなのかな

新商品作る

技術者の方々

コスパと味を考えて作成は

大変だと思います

ご苦労様です

 

来院数は、多かったです

休み明け

も重なって

爆裂でした

しんどいです

イライラします

自分のペースで

仕事

出来たらいいのにな

と思いますが

そんな都合の

いい仕事なんかない

系列店の看板を

作成したので

知人の会社に

設置してもらうが

マンションのベランダに

設置なので

結構お金かかるのかな

看板代は0円なので

いいのですが

見積もりを聞いてみましょう

 

さぁ~~

新事業はどうでしょう

集客の方法考えている

がんばります!!