鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

大体

9月19日

 

もう月半分越えました

早いです

次は

10月です

当たり前ですが

新事業は

どこまで伸びるでしょうか

まだまだ

伸びて

もらわないと

困るのですが

無料体験の予約が

減っています

今更ですが

オープン前に

出来たら行くから!

と言っていた人

大体来ないの

なぁ~~ぜなぁ~~ぜ??

(笑)

 

来院数は、こんなものでしょうか

完全に

2人でしたので

問題ない数字です

むしろ

いい感じに

回せました

新しいことも

取り入れて

やっていかないと

進歩がないですね

昨日は

個人でマッサージ店を

やっている知人の

所に行ってきました

お客に合わせるのではなく

自分に合わせて仕事する

そんなスタイル

でも

お金は大丈夫なのかな

 

さぁ~~

金使いすぎ   

自粛しないと

がんばります!!