鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

経験

9月21日

 

天気が悪いですね

しかし

気温は

高いです

暑い

というより

熱い

エアコンがないと

寝れません

 

来院数は、こんなものでしょうか

昨日は

外部のweb会社と

WEBミーティング

でした

話を聞けば

そうなんだ。

少し勉強して

経験積めば

誰でも

できるんだな

という感じでしたね

IT企業というのは

売り上げすごいけど

やっている

内容は

どうなんだろうか?

技術職ではあるけど

勢いと運と人口かな

と思う自分でできるのかと言えば

出来ません

しかし

自分の仕事レベルなら

できるかなと

なので

LPは本部のを使い

他は

自分で

動かしていこうおかなと

思いました

そうすれば

安くできるし

いろいろと

コントロール

できる

 

さぁ~~

毎日コツコツやるしかない

コツコツが一番なのかな

がんばります!!