鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

8割

9月26日

 

昨日は新事業の

定例会

いろいろあるけど

(感情)

グッと

堪えなければ

いけない場面が

多くなる

女性スタッフには

気を使ってしまう

男性スタッフ

そして

本業の

この業界であれば

自分の思い通りの

動かしかたにするけど。

店舗内にも

入れない。

やはり

8割

投げるほうが

いいのかな

そうしよう

 

来院数は、いい感じです

平均が

どんどん

上がってくればな

と思いますが

なかなか

スタッフ内では

新しいことを

考えていることもあり

先に

どうやってやろうかなと

考えています

新しいことは

いいこと

 

さぁ~~

バイトをそろそろ始めようかな

副業も大事だよね

がんばります!!