鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

予感

10月7日

 

嫌な通達が来た

これは

もう従うしかないのかな

これは

毎月

大きな出費になる

潰れてしまう

かなり

ギリギリ

でやっているのに

儲かる仕事を

やりたいわ

 

来院数は、こんなものでしょうか

この数字では

今後

やっていけなくなります

何か

他の儲かる仕事を

やらなければ

やばいです

何が

儲かるのかは

分かりませんが

やらないことには

やばいことに

なりそうな予感

予感は

大体当たりますし

流れ的には

予感のように

動いているものです

新事業のほうは

スタッフが

頑張ってくれていますので

私は何もせずに

動いています

 

さぁ~~

午後から社会労務士さんと話

長女の誕生日会で肉

がんばります!!