鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

後悔

12月7日

 

散財が好きなのかな

ギャンブル脳

何だろうな

おかげで

ためたお金も

すっからかん

また

コツコツと

ためるかな

一発逆転を

狙ってしまう

良くないことは

分かっていても

勝手にやってしまう

後からの

後悔

 

来院数は、こんなものでしょうか

これから先

どうなのかな

支払いばかり多くて

全く

金がたまらない

どうしたらいいのかな

足りなくなったら

また借りれるのかな?

借りたら

返さないといけないな

どうしたらいいのか

しっかりと

儲かる

仕事

ないのかな

ないよな

いろいろと検証して

最後は

コツコツ

貯めることだと悟った

それが

出来ないのだがな

 

さぁ~~

何か自分を制御する方法はないのか

欲を出さない方法は

がんばります!!