鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

課題

2月14日

 

起きると

腰が痛い

太ってきたからな

痩せるしか方法はない

人には言うけど

自分は

何もしない

 

来院数は、こんなものでしょうか

全く

増えません

増えたかなと思っても

減っていく

回数が

落ちているのは

間違いがない

困ったね

これから

どうしましょうかね

コツコツやるしかないかな

別事業は

予約は

入っているようだが

混んでいるようには

見えないな

分院は

思っているほど

増えていない

課題が

多すぎて

手が回らないのが

現実

バイトばかり

バイトも

なかなか

入らない

仕方ないかな

コツコツ稼ぐ

しかないね

 

さぁ~~

書き物終わらせよう

朝は郵便局へ

がんばります!!