鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

冷静

12月11日

 

パソコンの寿命が

近いのか

ネットに

つながらないことが

ある

途中でつながらなくなることも

ある

困るよね

しかし

かねないときに

金かかるようになるのって

仕方ないのかな

 

来院数は、こんなものでしょうか

新事業のほうは

これからどうなっていくのかな

人がいないことには

先に進まない

人を

入れたいのだが

金もないし

どうしたらいいのかな

研修代が

高い

それでやめられたら…

失敗だわ

ヤルこと間違えたかも

冷静に考えよう

これからは

友達知人は

仕事しないことに

決めた

 

さぁ~~

ヤルことやりましょう

昨日帳簿できたからかなり楽

がんばります!!