鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

配布

3月22日

 

昨日は知り合いを通じて

チラシ配布に

回りました

一軒は

弁当屋さんで

配達袋にチラシを入れてくれる

1000枚

これはでかいですね

24時間のお店にチラシを

おいてもらう

50枚

利用している信用金庫に

チラシを置いてもらう

50枚

とコツコツ

営業を重ねています

が、入会者が来ない

どうしたらいいのかな

と悩んでしまう

でも

心の中には

なんとなく行ける気がする

という気持ちも

わからない

 

来院数は、こんなものでしょうか

受付のバイトを

雇うか悩み中

いま

患者さんが

増えています

なので

夜は受付が

かなりパタパタ

しています

スタッフが休みの時には

以前働いていたスタッフに

お願いしてきてもらっています

バイトを探そうと思っても

簡単には見つからないので

やはり

タイミー

でしょうかね

ギリギリのスタッフ数で

給料は満タン払っています

税理士にも

利益率はないといわれています

ないです

なので

利益が欲しい

 

さぁ~~

事故の患者様が来るはず

提携していた整形がいきなり難しくなった

がんばります!!