鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

紐付

4月20日

 

やはり

朝から

涙と鼻水

しんどいね

黄砂かな

日経も

どんと下げているし

どうなんだろうね

戦争のせい

争いは

良くないね

個人的な争いも

国的な争いも

どちらも

争いは良くない

平和が一番

って言っても人間がいる限り

争いは

続く

 

来院数は、いい感じでした

このまま

継続したいです

患者様が

保険の方から携帯に問い合わせがあった

携帯電話?

社会保険事務所

わかっているのか??

レセプトに

電話番号は記載されていないので

調べるの大変ではないか

それにこの方

初検で一日しか来院していない

そんな条件で

わざわざ携帯電話調べて

電話するかな?

でも患者様が

わざわざ嘘?

嘘でなくとも勘違いするような電話?

があったなんて言うてくるかな

多分何らかの

電話があったんだとは思う

携帯電話まで

何かに紐付け

されているとなると

個人情報は

駄々洩れということになるね

それが良いのか悪いのか

法律上では知らないけど

 

さぁ~~

バイト来てたこが仕事が決まってバイトいなくなった

昼はあそこ行くかな夜は新店巡り

がんばります!!