鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

短いですが

2月27日



晩の診療がいつもより暇でした。

患者さんの人数的にはいつもとほぼ同じぐらいかな。



今日で2月が終わります。

早い月でした。

今日は、レセプトを出来るところまでやっていかなければ。昨日の晩にレセプトの入力確認全てしようと思ったんですが、妥協してしまい、まだ20枚ほど詰まれてます・・・

今月の結果はまだわかりませんが、暫定的には1月よりはかなりあがっている感じです。



ということで、これから診療始まるまでちょいとやっときます。