鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

11月

10月31日



11月になりました!

今年は残るところ後一ヶ月。

一年て早いなぁ~~~



10月のレセプトはまだですが売り上げの方は先月よりは確実に落ちています…

まぁ、9月はいろいろな手段を使って患者さんを呼んでいましたので。

今月はちょっと疲れたかなという感じですかね。

11月はこの二年間売り上げが一番低くなるつきです。

今月は愚痴りながらでも我慢の月になりそうです。



昨日の晩はなんとなくCR行きませんでした。

家に着いたのは9時前。

ご飯食べ終えたのが9時30分。

布団に入ったのが10時。

おかげでパッチリ目がさめました。



晩はCRでパーティ。

夜20時スタート!

ラストは朝でしょうか^^



さぁ~~

スタッフ-2人。

まぁ、どうにかなるでしょう!

昼は一生懸命「レセプト」です!

がんばります!