鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

繰返

8月10日



岐阜で39度だったみたいですね。

体温より気温が高いとどうなるのでしょう?

サウナ状態。

普通に考えても体疲れますよね。

暑いからクーラー。室外機の熱が発生。その熱で温度上昇。暑いからクーラー。・・・・

という感じに繰り返されているんでしょうね。

駄目な繰り返しですよね。



患者さんの入りは残念ながら叉最低記録出してしまいました・・・

まぁ、時期的なところと暑さかなと思っています。

お盆あければ普通に戻ると信じています。



うちも悪い繰り返しがないようにしていかないと!!