鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

渡し物

12月9日



当院の忘年会でした。

近所の焼き鳥屋さんで開催。

料理はおいしかったです。

鳥鍋。

寒い日にはちょうどいいものでしょう^^



少ししかなかったけど

「寸志」

を渡しました。

まだ、一年経ってないので

「賞与」

にはしてません。

アルバイトだしね。

でも来年は、ド~~ンと出来るスタッフには渡したいですね^^



今年の嫁のクリスマスプレゼントを早速渡しました。

「ビトンのバック」

をプレゼント。

早くない??といわれそうですが、今週に子供の学習発表会があるのでそれようにと思って早く買ったんです。

でも、バックなんて何でもいいような気がするんですが・・・

自分にはわからない心情です^^;

しかも、高いし。



今週の土曜日は、又忘年会。

いろいろと予定がある週です。



最後まで気を抜かずにがんばります。



ちなみに

「12/30~1/3」

が冬休みとなります。