鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どした

4月27日



あ~~

何だか

肩凝ってる~~

寝方悪かったかな?



しかし、土曜日はよく雨降りましたよね。

それでも患者さんは多くありがたい話です!



北海道は、雪

外国では

豚インフルエンザ

どうなっているのでしょうか?

完全におかしくなってますよ。

どこかの未来本に書いてましたが、そんなことになったりして…

おお~~こわっ!



土曜の晩はCR。

早い帰りで23時。

突然ブルに入らなくなり、やばいと思いながら帰宅。

そんなときは投げないほうがいい!

なんて、早く寝たかっただけ^^



日曜日は、子ども会の廃品回収でしたが、自分は欠席。

子供嫁が参加。

仕事の書類が合ったもので…

本当ですよ^^

今日ハローワーク行ってきます。

友達のところと

たこ焼き

しました。

家でするのも美味しいですよね~

なかなか好評でした。



さぁ~~

昨日の晩おなかが痛くなりました。

たこ焼き食いすぎたね。

絶対!

なんでも腹八分目。

がんばります!