鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

結果がすべて

12月12日
 
 
昨日はダーツでした。
結果は負けました。
最後の最後が弱・・・
負けたくない人にまけちゃったなぁ~
まぁ、勝負だから仕方が無い。
自分が弱いだけなので。
 
来院数は、こんなものでしょうかね?
悪くは無いと思います。
気になることが
出てきて昨日の晩は熟睡できませんでした。
税金のことでね。
あれっ?
と思ったんですよね。
今日は税理士さんに電話の用事があるので
確かめてみようかな、と。
あ~~
面倒だよ。
 
ダーツ。
上記参照。
 
さぁ~~
寒くなってきました。
本日出勤は散歩してきました。
たまにはいいですね。
減量にもなるかな?
がんばります!!