鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

目標

5月23日



チョイとスキン変えてみました。

春?夏?らしいでしょ^^

しかし、毎日暑いですよね。



当院は、東1/3 南がガラス張りになっています。

ガラスの真ん中に遮光性のフイルムを張っています。

この時期から、すごく暑いんですよ!

最近はクーラーガンガン活動しています。

扇風機も活動しています。

その代わり、冬はほとんどエアコンつけること無いのです。

これからの電気代怖いです^^;

光が入ってくるのはきもちがいいですよ^^



今日から大学生のバイトが午後に入ってきます。

来年から柔整のほうへ進学する予定です。

まだ学校は決まっていません。

患者さんとしてきていたのですが、どうせならと思いこちらから話を持っていきました。

うちも木曜日は人手不足だったので^^



来院数はいつもと変わらずに平均ですね。

なかなか来院数が伸びません。

伸び悩んでます。

ここからが知恵の使いどころかなと思っています。

やはり朝の来院を持っていかなければいけませんね。

朝は今の1.5倍でしょうか?

そこまでこの夏であげれたら万歳です。



さぁ~~

今日はいい天気の最終らしいですね。

明日からは雨が降るようです。

がんばります!