鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

仕事納め

12月28日



雨の日はヤッパリ駄目かなと思いましたが、思ったより来院数があり

「ホッ」

とした感じでした。

本日は、記録更新とは行きませんでしたがGOOD!でしょう^^

思っていた患者さんが来られなかったのが寂しかったですが。



当院は29日で

「仕事納め」

となります。

一年間いろんな事ありましたが無事終われた事を感謝します。

まずは、スタッフに感謝です。

ありがとうございます。

この一年はかなり躍進したと思います。

患者さんの来院数、売り上げ良かったと思います。

一日でいなくなったスタッフもいました。が、うちのスタッフはいいやつが多いと思います。

来年もよろしくお願いします。



自分的にはもっと積極的に人を引っ張っていかなければならないと思います。



来年は新事業の拡大と整骨院の拡大を狙っていきます!

スタッフの増員と共に教育も徹底していきたいです。



さぁ~~

今からレセプトです。

時間があるのでのんびりいきます。

又来年も皆様にここでお会いできることを楽しみにお待ちしています!



よいお年を!!



当院は5日からの仕事始めとなります。