鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

もぎ取り

12月8日



昨日は某保険会社(自賠責

との

口防戦

を繰り広げました。

その結果

勝ち???

のおさまりました。

しかし、最近の保険会社の

圧力のかけ方は

ひどすぎる。

「一括請求で。一部位の治療で。請求ですから。」

はっ???

一方的に

まだ何も話してないのに

治療部位の

限定ですか??

と言うやり取りから

「では当事者に直接聞いてみますが駄目ですから!」

何が??

何も話してないし!

久しぶりに

どうもならん担当者から…

まぁ、患者さんの訴えの方が

強いので今回は通りましたが

何もわからない

言われたままになる

方が被害者になったら

悲惨でしょうね…



来院数は

大台に久しぶりに乗りました。

久々です。

この数字維持したいものですが

チョッとしんどいかな?



ダーツ。

昨日は2セット。

01-25

sc-3.2

rtは少しの落ち。

なかなか上がらないね。

しかし、これからは

今の数字打っていれば

上がります。

ラッキー数字の連発ですから。

このときに打てなかったら

終わりだけどね!



さぁ~~

寒さが厳しくなってきました。

朝の患者さんの出が悪い。

10時すぎてから

ポツポツ…

晩は17時頃は寂しい…

がんばります!