鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

理想郷

10月25日
 
 
昨日はいろいろと作業があり更新できなかった。
一人で仕事沢山抱えると
身動き取れなくなるときあるよね。
まさにそれでした。
 
来院数は、まあまあかな?
土曜日は半日で一日分でしたがww
あと一週間で10月終わるね、
予想では、いい感じの数字で
終われそうですが
売り上げはあまり変わらないと思います。
無理に吊り上げても
しんどいだけなので。
実費を地道に稼ぐほうが
いいのかもね。
1000円でも一日20人いれば
20000円。
23日で
460000円で3人いれば
。。。。
これに保険プラス。
理想ですなww
って、これからやっていかないとだめなんですよね!
 
ダーツ。
悪くは無いよ。
ナイナイ。
ブルを囲むだけなんだよww
 
さぁ~~
本日給料日。
全体的に給料上げてみました。
人が減った分浮いたのと
実際に忙しかったから。
がんばります!!