鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

思想があるのでしょう

12月14日
 
 
昨日は往診の希望の電話。
医者に同意書をもらいに患者さんの
家族が行きました。
が、その後電話ですごい怒りを
持ち電話がありました。
「あの医者は自分のこと神様と思っているんか!」
と・・・
「保険は使えないけど、実費ならいいぞ、だって。
じゃ、治療行為には問題ないじゃないか!!」
どうやら、同意書の発行で
医者がどうのこうの言ったらしい・・・
なかなか、同意書を書いてくれる医者
減りましたよ・・・
こちらもつらいんですよね。
お医者様、悪いものではありません。
患者様のためのものなのです。
歩けなく寝たきりの患者様の元に行き
そこで治療することに
何か問題ありますか?
しっかりと、治療は家族の前でするので
問題はありません。
認めていただけると幸いです・・・
 
来院数は、いい感じです。
しかし、寒さは厳しいですよね。
いろいろと作るもの
年賀状などがありますが
まだ何も進んでいない・・・
時間が無いよ。
昼には、上記の患者様の元へ
実費で治療に行きます。
ここから車で約20分。
近所ではありますが、通ったことの
無い道なので少々不安が・・・
現代は、ナビがあるので
便利ですよね。
 
ダーツ。
上がりがね・・・
悪いんだよ。
32ぐらいどうにかして
上がろうよ!
 
さぁ~~
書類関係沢山。
事務仕事ばかりで
コマッチング。
がんばります!!