鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

横横

3月15日
 
 
早いもので
半月経ちました。
やることたくさ~~ん
 
来院数は、こんなものでしょうか?
スタッフに気になるところがあったので
軽く注意。
これ以上は言いません.
大人ですから。
解らなかったら
又言うだけですが。
いろんな書類を見始めたら
眼が慣れてきました。
ネットを活用すれば
どうにかなるかな?
でも誰かの知識は要ります。
来週は
役所関係にお邪魔します。
そして本格的に
人員を確保していきます。
お金は後からついてくる。
多分ww
でもいけそうな気がする。
ココに来て
横のつながりが
大きいと言う事を知りました。
 
さぁ~~
土曜日です。
でもココ最近いまいちなんですよね。
がんばります!!