鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

赤字

9月5日

 

悩みすぎて

夜寝れなかった

資金繰りが

うまくいかない

売上が

乏しいので

全く

合わなくなってきた

余裕資金が

無くなってきた

解決方法

見出さないと

どうにもならないかも

今までは

バブル

だったな

昔はよかった

今は昔の

1/3以下に

来週

スタッフに

伝える

辞める

スタッフ出るかな?

そうなっても

しかたないかな

 

来院数は、暇です

土曜日は

分院院長との

ミーティング

解決策は

コスト削減

これしかない

入りより

出の方が

大きい

これは

赤字

大赤字

資金も

底ついた

終りです

倒産間近い

まじか

 

さぁ~~

悩むしかないな

つらいなぁ

がんばります!!