鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

設定

12月20日

 

寒いね

外は暗いね

年末は近いし

やる事は

いろいろとあるし

のんびりやろう

 

来院数は、少な目でした

まぁ、

こんな時もあるよ

と思ってやるしかないね

うまいこと言っているところも

あるだろうし

そうでないところも

あるだろうし

一概には

言えないな

アレコレやってみて

良い事を

進めていくだけ

やるしかない

別事業は

11月よりは

ましかな?

と思っている

給料明細を

作成するときに

少ないと

申し訳なく感じる

歩合なので

こちら側の

宣伝ミス

なのかなと

思ってしまう

リピーター

が付いていれば

良いけど

分院は

設定することが

あるけど

まだ

手が回らない

忙しいわけではないのだが

また

コメカミに

ヘルペス

出てきた

 

さぁ~~

往診が寒いな

コツコツやっていこう

がんばります!!