鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

最初

5月21日

 

今日は

受付

施術スタッフ

休み

これは完全に

回りません

待ち時間

ありまくりの

ストレスな

一日

友達の

子供が

バイトに

来てくれるので

助かる

かも

 

来院数は、こんなものでしょうか

売上

これからどうなるのか

物販している人

すごいな

知らないこと知っている人

良いなと思う

早く商品出来て

ガンガン

売りまくりたい

売れるかな

売れないかな

やってみないと

わからない

やるしかないよね

内容物なんて

ドコモ

変わらない

売り方だともう

大変か

大変じゃないか

と言うのは

最初だけ

やりながら

変えていけばよろしい

 

さぁ~~

午後は飲みに行く

嫁は実家

がんばります!!