鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

赤字

4月27日

 

眼の調子がすこぶる悪い

痒いのかな

ゴロゴロかな

充血かな

黄砂でやられたのか

分らんけど

痒い

目薬やりすぎなのかな

分らん

 

来院数は、少なかったですね

上下の差が

激しすぎる

ソロソロ

新事業は

動き出す

5月いっぱいで

今の

所は

閉店

それから

工事に入る

工事の料金は

かなり

UP

した

エアコン入れたからね

しっかりと

儲けてもらわないと

いけないね

これから

どうなるのかな

今のままでは

赤字が

出るのが

眼に見えている

今も出そうな感じだから

昔は

本当に

すごかった

 

さぁ~~

やるしかないね

やるしかない

がんばります!!