鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

予定

5月30日

 

今日は大雨

その中に

法務局いかないといけない

ネットで取れると

書いてたけど

結局

郵送か窓口に取りに行く感じ

一緒じゃないか

しっかりと

調べれてないのかな

ダウンロード

出来るようなことも

見たような気が

まぁ、

今日行って来よう

 

来院数は、こんなものでしょうか

雨の時期

になると

減りますので

仕方がない

新事業の場所の

荷物を

日曜日に

取りに来るのだが

大丈夫だろうか

6/2は

引っ越しを

予定していたが

駄目かな

でも日程的に

雨でも

やらなきゃ

 

さぁ~~

今後どうなるのかな

なぜか腹が痛い

がんばります!!