鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

投稿

3月14日

 

昨日来た患者様

といっても

常連の

近所の定食屋の

兄さん

影響力のある人なのだが

うちで鍼して

楽になったと

インスタ X

に投稿してくれた

その

投稿が

なかなかの

閲覧数

これですね

SNSの影響力は

以前

別事業で

インフルエンサー

使ったが

それより

影響力

強いと思う

今度から

上げてもらおう

(笑)

 

来院数は、いい感じです

上の件以外に

ドクターが来て

内科医

目の疲れを

取る鍼をしたら

それも

Instagram

に載せてくれて

かなり

影響があったみたい

すごいよな

SNS

一日で

何かが変わるかもしれない

そんな気もする

別事業も

そうなればいいなと思い

アナログはやめて

デジタルに

完全移行した

ポスティングは

止め

 

さぁ~~

今日は何が起こるかな

金の貸してくれるのかな

がんばります!!