鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

身内

3月26日

 

雨です

久しぶりに

長く降る雨です

昨夜は

雷も

なっていました

イヤホンつけていたので

よくわからないかったですけど

 

来院数は、こんなものでしょうか

まぁまぁ

でした

これぐらいなら

受付いりませんが

もう少し

忙しくなる予定なので

受付が欲しいです

本日は

別事業の従業員の

面接になります

ここで決めたいが

どうでしょうか

良く知っている人なんでけど

身内は

雇わないと決めています

この方は

身内ではなく

お客様であり

患者様

です

別事業の

患者様です

なので

わかっているので

教えることもないので

いいかなと

興味がある仕事

と言っていますので

いいでしょう

後は

受付のバイトが

タイミーから

やってきます

日を分けてですが

総勢3人

この中から

いい子がいれば

長期契約をします

 

さぁ~~

文章を書き始めました

少し売れたらいいな

がんばります!!