鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

記念

8月23日
 
 
土曜日は目標値には後一歩及ばず…
まぁ仕方ないねえ~
 
午後からは友達と食事会。
焼肉屋さん。
上手いと評判の!
結果…
値段そこそこ。
いつものところでよかった。
次の日日曜日にいつものところへ行きましたww
 
土曜日の晩は思いがけないハプニング!?があり
結果3時まで遊んでました。
初めての経験一時間半でした。
 
日曜日は焼肉だったんですが、あまり食えないね~
親、弟夫婦それと自分のところお会計は、なぜか自分払い…
最近普通になってないか??
たまには
おごれ!!
 
さぁ~~
本日は帳簿を完成させる予定!
昨日の酒がまだ残ってる…
焼酎750ML呑んだからなww(その前にビール生ちゅうハイボール2杯大きいグラスで)
がんばります!